

- - -
◆電車男

電車大好きの息子。
お気に入りのスポットで「でんしゃ、こないねー」と言いながら電車待ち。。。
電車が来ると「でんしゃ、でんしゃーー!!でんしゃ、はやいー!!」とテンションが上がります^^;



たんぽぽの綿毛に興味深々。
NATURA CLASSICA - -
◆横浜
横浜開港150周年のイベントとがはじまる数日前に行った時の写真です。
この日はパシフィコ横浜で骨董ワールドが開催していたので行ってきました。



よーく見ると150周年マスコットキャラクターのたねまるが観覧車のゴンドラに。




すごくいいお天気だったけど、風が異常に強かった日でした。




最近ベビーカーに乗るのを嫌がってちょろちょろといろんな方向に行ってしまう。
せめて手をつないで欲しい・・・^^; 
NATURA CLASSICA - -
◆チューリップ





チューリップってかわいいな♪






flower - -
◆Happy Birthday!
food - -
◆月


今日ふと空を見てみたら、夕焼けと月がとってもきれいだった。
お友達のブログにも同じ月が載っていて、
遠くにいるけど同じ空を見ているんだなって、しみじみしてしまいました。
景色 - -
シャンデリアパーツ


先日行った骨董ワールドで買ったレースやシャンデリアパーツ。
zakka - -
◆アレキサンドリア
flower - -
◆アナベル




梅雨の時期は嫌いだけど、この時期に咲く紫陽花は好き。
お散歩の途中でいろんな場所にいろんな色のお花がある。そんな発見が最近の楽しみ。

アナベルは普通の紫陽花よりも一つ一つのお花が小さくてかわいいです^^
flower - -
◆ピンクッション




こちらのブログ、今までほったらかしだったので、もうここの存在を忘れてる方もいるのでは…?!
このままだと更新しないまま終わってしまいそうなので、久しぶりに写真を載せてみました。
新しく仲間入りしたシュライヒのくまも一緒にパチリ…。
zakka - -
◆バナナパウンドケーキ








ちょっと撮りすぎたかな・・・^^;
food - -
| 1/3 | >>