

- - -
◆抹茶パウンドケーキ
food - -
◆春を探しに。。。






景色 - -
◆ストールの中に・・・


食べてますけど、何か・・・?
zakka - -
◆マリン



大好きなボーダーを合わせて・・・♪

その他 - -
◆ヒヤシンス


先週に撮った写真です・・・
白い花が満開になりました。
flower - -
◆ガトーショコラ


きのう作ったガトーショコラ。
甘さひかえめの生クリームと一緒に・・・
food - -
◆Happy Valentine


去年作ったガトーショコラは失敗したので焼きあがるまでドキドキだったけど、
今回はちゃんとふんわりと焼きあがったのでひと安心です。
あと問題なのは味だけ・・・かな。
food - -
◆湘南








鎌倉に行った帰りに海へよって帰りました。
ちょうど日が暮れる頃だったので、
夕日と日が沈んだあとの写真を撮ってみました。
やっぱり休みの日だけあってサーファーやカップル、
犬の散歩してる人が多かったです。
景色 - -
◆もうすぐ・・・


最近になってヒヤシンスの花のつぼみがぐんぐん伸びてきました。
いつ咲くのかな〜と今から楽しみです♪
flower - -
◆夕焼け


最近いいお天気が続いてますね。
おとといは春を感じるぐらいの暖かさでした。
去年のこのぐらいの時期は何度か雪が積もっていたのに、
今年は一度も雪を見ていません。
暖かいのは嬉しいけど、地球温暖化のことを考えるとちょっと複雑ですね・・・
景色 - -
<< | 2/3 | >>